いつだってHAWAIIがいい

ハワイを愛する一児の母。1年に1回ハワイに行くこと!を目標にマイルをためる方法を探すブログ。

朝ごはんは甘いのが好き

おはようございます。

金曜日ですね。

毎日毎日育児と家事とで同じことの繰り返し・・・

あっという間に一週間が終わってしまいます。

 

そんな中で楽しみの一つは、食べること!!

大好きなんですよね、おいしいもの。

 

ここ最近はお散歩がてらデパ地下散策をしています。

 

朝ごはんはたいたい甘いもの!

なので、お気に入りはこれ。

 

f:id:beautiful_one:20161001090539j:plain

 

アンジェリーナモンブラン

期間限定で色々あるんですよね。

 

紫芋とか、パンプキンとかレモンとか・・・

 

f:id:beautiful_one:20161006075800j:plain

f:id:beautiful_one:20161006075836j:plain

 

いろいろ試しましたが、普通のが一番好きですw